各務原プラレール運転会2日目

sui2005-04-03

どんよりした曇り空でしたが、幸い、雨はほとんど降りませんでした。天気の加減か、お客さんの入りは落ちついていて、ゆっくり写真がとれました。そういえば、今回、他のスタッフの人とほとんど会話してません。知り合いの方で挨拶できなかった人がいるかもしれません。すみませんでした。
容量の関係で少ないですが画像UP。

桜まつりですから。外ではまだ咲いていませんが、レイアウトは満開です。紅葉や雪をかぶった木もちらほら。

鯱です。目立っています。

名古屋城も目立っています。

一番目立っているセントレア

犬山モンキーパークです。

樽見鉄道も走っています。地元車両では、名鉄の590や606、リニモなども走っていました。その他、持ち込み改造車両オンパレード。

今年は近鉄軍団です。名鉄軍団はお休み。

レアものコーナー。

今年もデカものをならべてみました。

ここは女子に人気。

フロアでも遊べます。

本日のお弁当。
次は阿下喜であいましょう。