2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フジフイルム、リストラ発表

富士写真フイルムが、写真部門の1/3、5,000人を削減です。 人間の喜びも悲しみも愛も感動も全てを表現する写真は、人間にとって無くてはならないものであり、長年のお客様のご愛顧にお応えするためにも、『写真文化』を守り育てることが、当社の使命であると…

阿漕にて

カルビとホルモンがたいへん美味でございました。鍋もよし。

ミノルタのレンズは

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2006/01/19/3043.html ソニー向けにDSLR・交換レンズの製造は行う 銀塩ボディを含むコニカミノルタ製カメラ・レンズなどのアフターサービスはソニーが行う http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2006/01/19/3043.…

コニカミノルタフォトクラブ

コニカミノルタフォトクラブから会員継続の案内が届きました。継続すべきでしょうか。悩み中。

コニカもミノルタも死にました

コニカミノルタが写真事業から全面撤退です。フィルムはコニカ、カメラはミノルタをメインに使ってきましたが、貢献が足りなかったようです。合掌。二番目によく使うのは、フィルムはアグファ、カメラは京セラヤシカです。こちらは一足先に逝きました。合掌…

いずとやしま

本年もよろしくお願い申し上げます。 週末は仕事で横浜に行ってました。年末以来、メールも年賀状もまともに読んでません。失礼があったらごめんなさい。