2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DSでポケモン

ポケットモンスター ダイヤモンド・パールは明日発売ですが、通販なので今朝受け取れました。子供とのおつきあいで2個。今から遊びます。遊ぶのは強制です。はてな書かずに遊べと怒られています。

東海道本線は混乱中

出張から帰ってきたら、東海道本線のダイヤが乱れていました。電車の中で、刈谷の踏切で非常停止ボタンが押されたと聞きましたが、なんだかよくわかりません。20:25に来た名古屋19:50発の岐阜行きに乗りました。ホームは大混雑だったのに、なぜかすんなり座…

貸倉庫

ここにはチェリオの看板があった。チェリオの看板で面白い写真がとれないかと考えているうちにこうなっていた。ペプシ、まだ新しいのにもったいない。

待機中

蛙はなかなか動かない。じっと待っている。

帰り道

夕食は飛騨牛ステーキのかけらとお好み焼き。

猛烈な暑さ

歩行者天国につれていかれた。外に出たら曇っているのにクソ暑い。じっとしていても汗が止まらない。しかし道で会う人は特に汗をかいている様子がない。体温調整に失敗している気がするので、まだ夕方だけど寝ます。おやすみなさい。 夜になってまた行った。…

新岐阜駅前

某所で人がいないと指摘されましたがちゃんと人がいます。少ないだけです。

省エネ生活

蛍光灯が壊れた。壊れてもう一週間になる。天井の明かりがなくなって気づいた。暗くてもあまり困らない。ので、当分の間省エネ生活を送ることにした。しかしエアコンはフル稼動。