各務原プラレール運転会1日目

sui2005-04-02

すごい人でした。開場時の一般入場者150人(会場調べ)、最大で300人以上いました。プレイゾーンとビデオのまわりだけで50人以上いたし。対応に追われて混雑の写真とってない。
ご来場の皆さま、ありがとうございました。
とりあえず、すいてからの写真。

ディスニーのちびキャラパレードシリーズ、ファンタジックキャッスルとパレードトレイン。プラレール界ではあまり知られていないようですが、プラレ互換です。マジカルパレードカーも良い。今度出る馬車もプラレ互換に改造してみるかな。こっちの世界では車両限界なにそれ?ってことで。
http://www.tomy.co.jp/disney/chibichara/index.html



本日のお弁当。