空から星が降ってくる

空から星が降ってくる [DVD]

空から星が降ってくる [DVD]

BS2でやってた、イナ・バウアーちゃんがかわいい映画。当たり前のことを書くが、イナバウアーの元祖は荒川静香ではなくイナ・バウアーちゃんなのである。本物のイナバウアーが見られる。本物は、あまりレイバックしない。ストーリーもわりと面白いが、最後のアイスショーが見どころである。いいとこ取りの役は超有名スキーヤートニー・ザイラーであるが、大したスキーシーンはない。スキーが見たい人は「白銀は招くよ!」asin:B00005G0ZPなどを見ればいいらしい。そっちはAmazonマーケットプレイスで38,000円より。高いな。