謹賀新年

sui2007-01-01

旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
年賀状は3日か4日頃発送予定です。郵便局の人にはすみません。元旦に届かないとか週刊誌に書かれて抗議されていますが、事情があって届かないのだからしかたがありません。うちの年賀状は確実に元旦には届きません。
今年の年賀状はブルーインパルスです。年賀状らしくありませんがさわやかな感じです。届かなかったとか欲しいとかいう人はぜひクレームして下さい。
晦日元旦は例年とても忙しく(というのは口実でほんとうは混んでいるのがいやだから)元旦に有名寺社に行くのはなんとはじめて。住吉大社は意外とすいていました。