叩き起こされました

sui2006-02-17

今6:25です。フィギュア男子シングルフリー、プルシェンコが終って、上位5人が残っています。アナウンサーが言いました。「残された2つのメダルを争います。」 事実だが言うの早すぎだよ(笑)
6:38。ウィアーが終わりましたが今日はふつうでした。「残されたメダルは1つ。」というコメントは聞けそうにありません。あと3人。 … 残されたメダルにも届きませんでした。
7:03。高橋、こけたが入賞は間違いない感じ。 … 失敗多すぎでした。
7:07。すべての競技が終って、アナウンサーと五十嵐文男、交互に相手の話を無視して自分の話したいことを話している。面白いぞ。
今日はライサチェックとサヴォイが良かったです。サヴォイの後ろ姿はスパイクそっくりです。一押しサンデュ、性格に自分と通じるものを感じて(どんな性格か知らんが)応援していますが、今日も死んでいました。ショートプラグラムのスタート時にはたしかに生きていたのですが。



眠い朝に火の用心。タバコのポイ捨てはやめましょう。


0:00。録画を最初から見ています。上で「言うの早すぎ」と書きましたが、すみません、私が間違っておりました。第一滑走者が滑る前にすでに、プルシェンコ金確実、残りの選手が銀と銅を争うと明言されていました。そう、真実は語らねばなりません。拙者はまだまだでござる。