今日は何の日

sui2006-02-16


こんな日でした。こういう表示をちゃんと見てる人がたくさんいることがよくわかりました。メールくれた人ありがとう。ちなみに僕はこういう表示をあまり見てません。今朝見た時も全然気づきませんでした。注意力散漫ですから。
ところで、2月15日のコメントのつづきです。伊藤みどりはTBSでしたか? 伊藤みどりはやけに細かいところまでジャンプの説明をするので面白いです。伊藤みどり、ジャンプだけで高得点を叩き出せる衝撃の女。浅田真央伊藤みどりと比べると登場のインパクトに欠けます。NHKは五十嵐文男でした。五十嵐文男と八木沼純子は正統派解説者だと思います。樋口豊は玄人受けしそうな解説ですが素人受けはしないと断言します。佐藤有香は気持ちとかスケートに対する姿勢を語り始めると熱いです。佐藤有香の解説はかなりかわいいです。
白鳥はジョニー・ウィアーだと思います。プルシェンコさえいなければ圧倒的と言われたでしょう。しかし、白鳥の湖とはちょっと違う…
今晩は男子フリーです。上位選手は最後の方なので明日早朝の放送です。早朝に起こされること間違いなし。



今日の写真はこれ。のんびりしたい気分。