W31S

sui2005-05-06

ソニーエリクソンW31S by auを買いました。
カメラのレンズにカバーがついてるのとジャキッという操作感が気に入ったので、ぶ厚くて重いとか外部記憶がメモリースティックだとかいうのは我慢した。レンズカバーを開くとカメラモードになるのも便利。カメラの性能は、まだ100枚くらいしか撮ってないが、X20と比べてはるかに下、CLIP-IT80の方がきれいって感じ。まあ、メモ代わりには十分。
マスストレージモードでPCとつながるのもGood。

着うたフルも今までの携帯は対応していなかったので、いくつかダウンロードしてみた。地獄のズバット by 水木一郎、着メロにしたら、これいいね。電話がかかってきたら「ズバっと参上、ズバっと解決!」と携帯が喋り始めるわけだ。
ただ、会社でズバっと喋られるとちとマズイ場面もあるので、もう少し大人しいのを物色中。ワンダバダバとか、ないかな?