画像貼付の実験 - table


NNで表示が崩れるので色々試してみましたが、styleでline-heightなど使ってもNNには無視されちゃったりしてうまくいきません。
ということで、原始的にtableでレイアウト調整。

*画像貼付の実験 - table
<table height="300" border="0"><tr><td></td></tr></table>
NNで表示が崩れるので色々試してみましたが、styleでline-heightなど使ってもNNには無視されちゃったりしてうまくいきません。

と書くと。上のようになりました。これで大丈夫かな?
んー、NNでは枠の中が改行されてませんね。
3月2日追記:大丈夫ではありませんでした。詳細は2月27日に。現在のソースは上の記述とは異なります。