Yahoo!百科事典(アイコノスコープ〜愛荘)

アイコノスコープ 愛護若 アイコン アイサ 愛西(市) 挨拶 アイザメ 相去 相沢事件 会沢正志斎 相沢忠洋 愛山渓温泉 ICI ICタグ ICBM 安居島 相島 アイシャドー ICU(Intensive Care Unit) 愛荘(町)

愛荘町がどこかわからなかったよ。愛知川と秦荘で愛荘なのか。ここには豊満神社という立派な神社があって、そのうち遊びに、もといお参りに行きたいと思っているのだが、と思って神社のサイトを見に行ったら、赤い字で何だか怒っていらっしゃる。怒られてるのは「豊満神社で祈祷してもらった聖なるチカラが宿る真実のバストアップサプリメント」かな。いかがわしさ匂い立つアイテムである。
ところで「神徳」と打とうとして気づいたけど、ATOKでもIMEでも、これ変換できないんだな。ということで、今はWXGで打っている。昔から鍛えてるからいろいろ変換できるってだけなんだけど、うちのWXGは神様系や古い言葉に強い。などと書きつつ、御神徳云々は書くのをやめて消してしまいました。あしからず。