Yahoo!百科事典(あ〜IMT-2000)

辞書や百科事典をつまみ読みして遊ぶとわりといい暇つぶしになる。ちなみに僕の場合、教養を目指してるわけでは全くなくて、単に読んでるだけ。読んで記憶しておけば立派な人になってたかもしれないが、しかし性格的にちょっと無理だ。そんな感じで遊んでいると、ある程度知っていることばかりを調べてしまうので、思い立って順番に読んでみることにした。Wikipediaで始めてみた。そして「ああ」のところで心が折れた。というのは以前の話。
また思い立って、Yahoo!百科事典を読んでみることにした。

あ あゝ玉杯に花うけて 噫無情 I アイ(藍) 愛 藍 アイアイ アイアコス アイアコッカ アイアシ アイアス(小) アイアス(大) アイアトン IRA IRLS IrDA IRBM アイアン・ノブ アイウン 藍絵 IAEA IHI(株) ISDN ISBN IMO(国際気象機関) IMT‐2000

「ああ」は無事に乗り切れました。ILSから興味が違うサイトに飛んで行ってしまったので今日はここまで。愛がよくわかりません。