SUPER DELUXE CITY RAILWAY SET

うっかり、アメリカのでかいセットを買ってしまいました。箱の大きさはこんな感じ。おおきなドームステーションがとても小さく見えます。

中身は80cm×38cm×20cmくらい。車に積むとこんな感じで、この積み方だと運転しにくくて困ります。

中身はアムトラックの赤いバージョン。もちろん、箱の大きさに見合う色々なものが入っているのですが、それはまあ重要ではなくて、というよりおまけにすぎないのであって、基本はアムトラックの赤いバージョンそれだけです。ちょっとコストパフォーマンスが悪いような気もします。


もう少し前に買っておけば、円高と投げ売りの相乗効果で安く買えたんだけど、どちらも少し高くなってしまいました。
各務原の桜まつりで使います。
第7回 各務原プラレール運転会
http://www.city.kakamigahara.lg.jp/new_topics/20090304114746.html