岐阜基地航空祭

sui2005-11-06

雨。福井でも雨だったし、遊びに行こうとすると雨。写真を撮りに行くと雨。静物は雨でもいい感じ。雨の電車も悪くない。しかし、700km/hで移動する物体を上向いて撮るのに、雨っちゅうのはつらい。
オープニングは薄曇りだったんだ。なのに着いたのは救難展示の頃で、機動飛行の前に雨。自分の準備はとっくにできてたんだから、抜け出して一人で行けばよかった。雨ではいい写真が撮れないかというと、それは撮れる。しかし、11時頃から12時過ぎまで格納庫でF104の搭乗の列に並んでいたので、飛んでいる飛行機をほとんど見ていない。撮影など不可能。
家族を考慮しているといいカメラマンにはなれない。まあ、間違いない。


おまけ