プラレールひろばIN京都

sui2005-06-19

プラレールひろばIN京都に行ってきました。 http://plarail.age.st/index.html

行けない予定だったんですけどね。朝から仕事してたんですが、途中でやる気がなくなって、ふらふらと出かけてしまいました。会社の人、すまぬ。
途中でジョーシンを見つけたのでふらふらと入ってしまい、たまごっち入荷しましたというのでふらふらと買ってしまいました。クリアブルー。ネットの画像やパッケージごしに見るとさえない色だが、わりといい色。ほんとはホワイトクローバーとアロハレッドが欲しいのです。が、定価以上は出せません。今5000円以上するから異常。
会社から直接京都に行ったので、当然、車。置きに帰ってると遅くなる。2000円しか持ってなかったから新幹線にも、あ、カードで乗れたな。カードで高速に乗って、カードでガソリン入れたんだし。
たまごっちもカードです。マスターカード
終了後、自転車で走りまわったら、暑かった…