トルコニュー世界

急にトルコ温泉ニュー世界という名前が頭に浮かんだ。なぜだかしらん。疲れてるんかの。
トルコ温泉ニュー世界のある街に住んでいたのだ。トルコ温泉ニュー世界の下を通って学校に通っていた。トルコ温泉ニュー世界の前、ではなくなぜ下なのかは、写真を見るとよくわかる。
と思ってネットで探したら、画像が全然ないじゃないか。トルコ温泉ニュー世界は、そのインパクトからいって超有名と思っていたのに。
http://www.ruin-japan.com/text/002.htm
ここにありました。
他の写真はほとんど阿倍野側、再開発前の様子か。なつかしいなあ。西成側も、子供がカメラ持ってても別に怖くなかった。遊郭でビデオ回したらどうかしらん(笑) しかしこれはゴーストタウンだとのこと。そうなのか。住んでる側から見ればこんなのも普通だったのだ。
それから、ホテルナイタンデー(以下略)