大好評!プラレール運転会を今年も開催

sui2005-03-25

各務原市の公式案内が出ました。桜が間に合わないとか雨が降るとかいう噂ですが、気にせず気合入れて行きましょう。

2005.03.25
大好評!プラレール運転会を今年も開催【観光交流課】
 昨年開催されたプラレール運転会が、今年も「桜まつり」で開催されます。
 プラレールとは電車のおもちゃのことです。そのおもちゃたちが大集合して、巨大なレール広場となります。家庭では味わえない大規模なプラレール遊びを、ぜひこの機会に体験してください。
また、子どもたちも大喜びのイベントとして、自分たちの電車を持ちこんで、試走させることもできます。
※持込電車は記名をお願いします。

■日時
4月2日(土) 午後1時〜5時、3日(日) 午前10時〜午後4時

■場所
那加福祉センター集会室(市民公園北)【地図


お問い合わせ/観光交流課内桜まつり実行委員会
電話・0583-83-9925
※4月2日(土)・3日(日)のみ会場本部 0583-89-5019

http://www.city.kakamigahara.gifu.jp/new_topics/20050323112629.html



それから、月刊たんとんに紹介されました。ミニコミ誌なので地元民しか読めないけれど。