鉄板厨房天てん

sui2005-03-02


近所にできたので気になってました。一瞬でつぶれたかっぱ厨房のあとにできたからかっぱ系列かと思ったら、関係ないとの噂。
一瞬でつぶれたわけですが、かっぱ厨房にはお世話になりました。その前にここにあったBOOK OFFにもよく行った。その隣はB-KIDSで、実際にはそっちに通いまくってたのですが。ここのB-KIDSでは、安くて良い物をたくさん売っていただき、感謝しています。ありがとう。移転した先のB-KIDSはプラレールがとても高い。現行品が量販店の新品より高いので買えません。電車は高くてもいいので、ブロックはしげただけでも新品より安くしてください。お願いします。
どこが天てんの話かわからんな。
天てんというのは、お好み焼やもんじゃ焼や鉄板焼の店で、自分で焼きます。まあ、うまい。ソースは甘口の方が好き。
以上。